思ってること日記

日々感じたことを日記に書いてます

思ってる

友達との距離が近すぎて

 

困り

 

話し合いをしました

 

けど…

やはり

言わなければ良かったと

 

後悔しました

 

朝も病状が良くなくて

 

昼は

友達にへんなこと話しをしてしまい

後悔

病状が悪くなり

 

一人でいると

とても辛くなり

 

母のところへ

マッサージしてもらい

 

一緒にテレビを見ました

 

落ち着いてきたので

 

部屋に戻りました

 

母とは

あまり仲良くないけど…

 

辛いときに

マッサージしてくれたり

肩もみしてくれたり

 

そんな母に

ありがとう

 

1日が終わりました

 

心残りなのは

 

息子のこと

 

母が生きているうちは

良いけど

 

母がいなくなったとき

 

息子は

わたしのことを

思って

 

マッサージをしてくれるだろうか

辛いとき

そばにいてくれるだろうか

 

そんなこと考えてました

 

息子は

少し冷たいところがあるので

 

難しく感じる

 

でも

してくれたら

母として

うれしいかな

 

高校生なので

難しい年ごろ

 

大人になるまで

待とうかな

 

わたしも

母が生きてるうちに

 

病状が楽になりたい

 

息子に迷惑はかけられないと

思う

 

いろんなことを悩むことあります

 

調子が良くないのかも