思ってること日記

日々感じたことを日記に書いてます

思ってる

思ってること

 

友達からの

謝ることが

分からない

 

わたしが嫌だなということで謝ることは

分かるけど…

 

それ以外の謝ることが

よく分からない

 

自分を守るために謝るなら

 

相手にとって

迷惑じゃない?

 

何謝ってるの?

という感じがする

 

毎回気にはしていた

 

いつもなら

スルーするのだけれど

 

わたしの調子が悪いので

 

スルーが出来なくて

 

不快でした

 

聞いてみると

休んでいると言っていたので

 

申し訳けないと思ったから

 

やっぱり

自分に謝っているんじゃない?

 

そのことを相手に言えば

 

何となく失礼だと思います

 

それはわたしだけでしょうか

 

調子が悪いから

 

スルー出来ませんでした

 

あー嫌だなと思いました