思ってること日記

日々感じたことを日記に書いてます

思ってること

友達

 

何となく

わたしには向いてない

気がしました

 

高校の友達とは

長く続くけど…

 

それ以外の友達とは

長く続いたことがない

 

それに一度嫌いになった友達と

 

繋いだけど…

 

やっぱり

相手の優しさを求めてしまい

 

それが無理だと分かると

 

フェードアウト

 

新しい友達とは

近すぎて

 

その人の良さが感じられない

 

こちらからラインするまで

待ってもらうことに

 

その友達とも

自分の話しばかりで

 

何となく疲れる

 

聞いてもらいたいばかりで

疲れる

 

合わないのかなとも

思ってる

 

距離感が掴めてない

 

わたしは

近いのが苦手

 

最初は

遠いほうがいい

 

1年したら

少し

距離を近くにして

 

そういう感じのほうが

気持ちも楽に感じる

 

そういうことは伝えたほうがいいのかな

 

友達

向いてないなと

思いました