思ってること日記

日々感じたことを日記に書いてます

体調

昼ごろ

母とシソジュースを作りました

 

夕方

他のブログで

書いたあとに

 

少し過呼吸になりかけました

 

頓服薬飲みました

 

無理してたのかな

 

思いました

 

普段と違う自分だったのです

 

母に優しくしたり

穏やかだったり

 

その時は

気が付かなかった

 

でも

過呼吸になりかけてしまった

 

時に

ふと

いつもとは違う自分でした

 

そういうときは

あまり調子が良くないのかも

知れません

 

わたしは

病気持ちです

 

統合失調症です

 

たまに

幻聴とかあったりします

 

なるべく無理をしないように

 

気を付けていたのですが

 

今日は

朝から

 

調子が良くなかったかも

 

それでも

自分なりに

気を付けていたのにな

 

頓服薬飲んだ後なので

 

いまは

普通です

 

一ヶ月前に

 

パニックになりまして

 

それから

 

体調は気にかけてました

 

たまに

呼吸が荒くなることもありました

 

少しづつ良くなってるとは

思うのですが

 

無理をしたのかも知れません

 

今日

疲れていたのに

 

市役所で手続きをして

100均に寄りました

 

それも良くなかったのかなと

思いました

 

しばらく

無理しない

ことを

 

心がけながら

 

進めていきます

 

見守っていてくださいね