思ってること日記

日々感じたことを日記に書いてます

思ってること

うちで過ごしたかった

 

外になんて

出かけたく無かった

 

でも

気分が悪くなってしまったので

 

出かけるしか無かった

 

けど…

出かけても

 

何となく

嫌なこともありました

 

辛抱してうちにいたほうが良かったのかなとも

 

思いました

 

うちで過ごしていたら

 

友達からラインが

入ってました

 

少しの間

ラインをしていて

 

楽しかった

 

落ち着いてきて

 

いろんな事がありすぎて

 

普通の生活が

 

安心すると思いました

 

いつもと変わらないのが

私にとっては

 

落ち着ける

 

そんな気がしました

 

いつものが

良いんです

 

そこに

プラスアルファがあれば

 

それでいい

 

そう思いました